ナイロン vs 皮
来年の手帳を仕入れる時期になりました。
引き続きほぼ日手帳を買う予定。
今使っているナイロンカバーは、2004年に買ったターコイズブルー。この色が気に入ったので、今年は同じカバーを続けて使ったから汚れが目立つ。内側ポケットにメンバーズカードやらメモやら色々つっこんでるので、凹凸の激しい部分が黒ずんでます。当然カバーの洗濯はしてません(しようよ)。
そこで今年は皮カバーの購入も検討中。でも皮は「水に濡らしちゃいかん」が頭にどっかりと居座って、なんとなく敬遠気味。よく考えれば携帯電話や iPod と同じ程度に気を配るだけで充分じゃん。ねぇ。
迷ってるうちに受注申し込みが始まりました(9月20日まで)。やばい。ナイロンカバー・サーモンピンクと皮カバーの間をゆらゆらしてます。ナイロンの良さも捨てがたい。
Posted at 2005/09/08 (Thu) 00:56 in 雑談 | WriteBacks (0)
